ノコギリン・ミドルサイズ

今回は、ノコギリン・ミドルサイズです。











ノコギリンの、ミドルサイズは二色、
発売されていて、赤に青スプレー、朱
色には、黒スプレーが吹いてあります

ノコギリンミドルサイズは、スタンダ
ードサイズの、頭部つぶれ感が、全く
無くて、ミドルサイズ怪獣全体の中で
もかなり、出来の良い人形だと思いま
す。スタンダードと、ほぼほぼ、全く
同じテイストで、造型されているにも
かかわらず、何故かとても良い印象な
んです。原型師も多分同じ人ではない
ですかね。







写真 補足

ノコギリン ミドルサイズ ブルマァク製

帰ってきたウルトラマン 1971年4月2日ー1972年3月31日 全51話

第26話「怪奇!殺人甲虫事件」に登場

追記

自分、帰ってきたウルトラマンの怪獣
は、買ってもらった記憶が無い、持っ
ていた記憶が無い、といった文章を、
ここの投稿で書いていたと思います、
が、、、

なんか、「怪獣のたまご」は、なんか
一個買ってもらったかも、、、なんて
いう、記憶が、蘇ってきました。で、
たまごの色は、忘れてしまったんだけ
ど、、中身はこの今回の、ノコギリン
・ミドルサイズだった様な記憶、、、