クレクレタコラ

今回はクレクレタコラです。


ガキの頃大好きなテレビ番組でした。
ただ、この大きさ新スタンダードサイ
ズ?の人形は出ている事さえ知りませ
んでした。


ヘッダーに表記されているシリーズ
文字に、なんか反応してしまいますよ
ね。万が一にでも、他のキャラクター
モンロの金型でも発見されたりでもし
たら、これはこれで、凄いことですよ
ね。この大きさで、仲間達の造型、是
非見てみたかったです。

それとも、ただ単にミニサイズのヘッ
ダーを拡大して再利用してる、だけな
ので、シリーズ、の文字を消してない
だけなのかも。

ヘッダー中台紙のイラストが最高です。黒目部分がブラウンだと、外人っぽいですね。
ミニサイズ袋入りと大きさ比較

写真 補足

クレクレタコラ 袋入り ブルマァク製

クレクレタコラ

1973年10月1日ー1974年9月26日 フジテレビ系列で放映 全260話