リスのチャタラー・ミニサイズ

今回は、リスのチャタラー・ミニサイズです。






熊のバスター、うさぎのピーター達と
並べる為には、りすのチャタラーは、
ミニサイズの方が、スケール感は合い
ますね。

ただし、顔に吹き付けてある、おしろ
いの様な、白一発というのは、いただ
けませんね、、、。せっかく可愛く出
来た造形なのに、、、。

山ねずみロッキーチャックの、キャラ
クターのミニサイズは、自分が持って
いる分だと、今回のチャタラーで終了
なのですが、かわうそのジョーが、ミ
ニサイズで出ているんです。

自分はうっかり、ジョーをどうせ何時
でも買えるもんだから、、、、と購入
見送りしていたら、とうとう買えずに
現在まで、時間が過ぎてしまいました












写真 補足

リスのチャタラー・ミニサイズ タケミ製

山ねずみロッキーチャック 1973年1月7日ー1973年12月30日 フジテレビ系で放映 全52話

追記

かわうそのジョーの事を調べていたら
Xルカリの売買履歴とかが出来てきて
しまうんですが、野口英世二枚とかで
かわうそが取引されているんですね。

僕はもう頑なに、インターネットの、
世界では、趣味の古い人形を買わない
と決めているのですが、フリマアプリ
で現在流れている、昔の物の落札価格
を見ていると、若干心が傾きますね、
(でもやらないんですが、、、、、)