クローバー50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・ゴルゴサウルス

今回は、クローバー50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・ゴルゴサウルスです。






ゴルゴサウルスの事なんて、1ミリも
分からないので、例によっていろいろ
ごにょごにょしてみました。

そこで初めて目にするワードに、ぶち
当りました。腐肉食という、言葉。

腐った肉を食す、、、。要するに死骸
の肉を食べる、ということですが、ま
ぁハイエナ、ハゲワシなどと同じ種類
の動物だということ。

肉食の恐竜らしい、イデタチで、、、
でも、小ぶりな体で、どこと無く貧弱
な感じも、見受けられる、この恐竜は
一応肉を食す系に分類される。との事
だけど、肉食恐竜としたらやっぱり、
物足り無いなぁ。さすが、土の上に転
がっている残骸を食べる恐竜なだけあ
る。なんか、影がありますね。

っていうか、なんか青魚、小魚系の顔
つき、のような雰囲気も、持ち合わせ
ています。シシャモ感というか、、、






写真 補足

50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・ゴルゴサウルス クローバー製