怪獣ジャンボ指人形

今回は、怪獣ジャンボ指人形です。




ヘッダー裏には、このような記載が有
りまして、他のメーカーよりも、なん
か真面目な会社の印象。

というかソフトビニール製の怪獣人形
のヘッダーにこのような、畏まった、
文章印刷されているのを、見るの初め
てかも。

そして、大里のロゴマークも、なんか
由緒正しきプラスティックモデル専門
の製造会社のような佇まいで、カッコ
いいです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

怪獣ジャンボ指人形

塩化ビニールせいおもちゃならびにそ
れに用入られる材料の有害性金属に関
する推薦衛生基準合格済

昭和46年3月(試392号)
財団法人 日本プラスチック検査協会

大里玩具産業株式会社

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

自分の大里の印象は、まずはチビラく
んの家族のセットが物凄く珍しいので
それをいつかは、手に入れたいなぁ、
とか、やはり、珍しいシルバー仮面の
敵の指人形を、生で見たいなぁ、とか
そんなのですか、、、

あとは、意外と和モノ妖怪の製品とか
いい味のある製品を出していますね。
みんな、挿絵が良い感じなのです。


写真 補足

怪獣ジャンボ指人形 袋入り3つセット アーストロン・ウルトラマン・レッドキング 大里製