のっぺり肌のミニ怪獣

今回は、のっぺり肌のミニ怪獣です





自分は、こののっぺり肌のミニ怪獣と
前回投稿のゴツゴツの岩肌には、何か
関係性があるような気がしています。

別々に違う時期に購入したものなので
すが、何か共通の何かがあるような気
がしています。

成型色は、ドンピシャに同じ気がしま
す。手足の指先の表現処理にも何か、
この原型を担当した、原型師特有の、
手癖のようなものを感じました。

自分的に今回ののっぺり肌のミニ怪獣
は、ダイゴロウ対ゴリアスに出てくる
ダイゴロウの子供時代な風貌を感じて
いて、前回のゴツゴツの岩肌ミニ怪獣
には、ゴリアスの雰囲気をオーバーラ
ップさせています。実際のところは、
どーなんでしょ、、、、多分違うんだ
ろうけど、こんな詳細不明の怪獣には
いろいろな想像力をかきたてられてし
まいます。



写真 補足

のっぺり肌の怪獣 詳細不明