イビル・中間サイズ

今回は、イビル・中間サイズです。





イビル、ほんとデザインが、あとから
ジワジワくる、かっこよさです。大人
になってから、更に好きになりました
よ。

シンプルな目元が良いのです。同系統
だと、少しデザインは、違いますが、

「へんちんポコイダー」

「へんきんタマイダー」

の流れ上に、このイビルはあると個人
的にですが、思うわけです。そして、

アクマイザー3で、思い出すのが、女
キャラのダルニアです。今思えば、こ
の風貌って、今コスプレと共に世の中
の市民権を得ているようなものだと、
言えなくもない、美少女着ぐるみ的な
ものの元祖だと言ってさしつかえない
と思うんです。

僕は、ダルニアのソフビ持っていない
ので、ここに投稿できないのですがね


写真 補足

アクマイザー3 イビル・中間サイズ(背中マジック落書き有り) タカトク製

アクマイザー3 1975年10月7日から1976年6月29日 全38話 NET系で放映