オバケのQ太郎・わいわい大集合のU子

今回は、オバケのQ太郎・わいわい大集合のU子です。






U子は、柔道やってる所が、ポイント
ですよね。(好感度アップです)

んで、藤子不二雄が、オバケのQ太郎
の物語、のその15年後を描いた、

「劇画・オバQ」

のそのまた4年後を描いた挿絵が素晴
らしいです。整形手術を施したU子の
顔がヤバイ、、、、で、その横にいる
P子の超ミニスカート姿!最高です。



写真 補足

オバケのQ太郎・わいわい大集合のU子 バンダイ製

藤子不二雄劇場 オバケのQ太郎 1985年4月1日ー1987年3月29日 全510話+SP2話

追記

追記

とにかく、このU子の感じ、、、、、
リアルな人間の世界でも確実に居る!
タイプの女子の顔ですよね、、、

おんな芸人だと、分かりやすい所だと
フォーリンラブ・バービーとかかなぁ

日本エレキテル連合の、ユーチューブ
チャンネル見ていれば、このタイプの
フェイスを見れるよなぁ、、、

あとは、ヒゲガールのキャストにこん
なタイプのフェイスの方が居るような
気がします、、、

なんか、新宿を車で走ってると、いっ
つも、信号待ちしてる時、横見ると、
ヒゲガールの宣伝カーが、居る気がす
るんです、、、

でもね、この後頭部見れば、ダブルの
弁髪ですよ!、なかなか、このタイプ
の髪型女子は、居ないかも。

追記2

今回の、この見開き不二家広告では、
デンマークアイコン写真がチボリ公園
ですね。

2019年4月25日の投稿アンデル
セン物語のキャンティーの回でも、な
んか、デンマークについて語ってしま
っていますが、、、

僕も行きましたよ、チボリ公園。なん
か、良い雰囲気の公園だったなぁ、、

ここで見たカーディガンズのライブ、
本当に凄く良かったんですよ!

で、カーディガンズといえば、プロデ
ューサーのトーレ・ヨハンソンですが
日本の女子、ボニーピンク、原田知世
とかと、仕事してるんですよね。そり
ゃ最高の音になりますよ。