ひつじ

今回は、ひつじです。










下腹にJAPAN表記有り、しかし、
大越玩具製だよなぁ、、というなんの
確信も無いまま、なんとなくぼんやり
と思っていただけの羊でした。いつぞ
やの大越の広告のカタログNo.18
5吋(インチ)動物6個入りセット内
の動物達の写真の中に、この子を発見
し、今回漸く、このひつじは大越玩具
製だということを発表できる、という
流れ。

しかし、(今回は)金具式笛が仕込ま
れてさえいれば、それは、ただの動物
ソフビなのですが、その笛システム欠
落の場合の素体写真は、どうみても、

「キャトルミューティレーション」

に見えてしまいますね、、自分の場合










写真 補足

No.18 300円6個セット内 ひつじ 有限会社大越玩具製作所

追記

しかし、最初は犬かも、、、なんて違
う事考えていた事もありましたが、犬
で、この鼻は無いよなぁ、、、という
ことで、ひつじに決定。

で、ハロメンに例えてしまう自分の、
悪い癖が出てしまいます。これどーみ
てバクワラさん(リナプー)にしか見
えません。この前髪パッツン仕様は。

アンジュルム卒業後も、南米チリか、
アルゼンチンのジャパンエキスポの、
イベントで一人で歌ってる動画をデイ
リーモーションかなんかで、見ました
が、あれは非常に興味深い動画でした