メス鹿

今回は、メス鹿です。







腹裏は、MADE IN JAPAN
では無く、JAPANのみ。

そして、会社刻印があります。

アルファベットMSと、ひよこマーク
です。よって、今回のメス鹿は、島田
トーイということ。

自分は最初今回の動物は、なんて名前
にしようか、悩みました。一見すると
バンビだけど、まぁ角の生えた鹿も、
投稿した事だし、、、、

角の無い鹿(イコール雌鹿)というこ
とで、メス鹿、にしました。まぁ雌で
も、角の生えている鹿風の動物は存在
していますが(トナカイとか)






写真 補足

メス鹿 島田トーイ製

追記1

自分、最初、このメス鹿は、セットの
中の一つでは?と勝手に、枠組みにい
れてしまっていました。

なぜなら、動物達を並べた時、色味、
形、サイズ感が、本当に丁度良かった
ので。特に、造形的に見ると、キリン
との相性がいいのです。

でも、腹裏をよーく見れば、これは、
ちょっと違うかも、と悟りました。

このソフビの腹裏にはひよこマークが
ありましたから。

笛システムも、ピンク色ではありませ
んし。



追記2

ソフビを見てると、直ぐに、ハロメン
(ハロープロジェクトのメンバー達)
の誰かに似ているなぁ、、なんて勝手
にイメージをオーバーラップさせてし
まう、のですが、、

今回のメス鹿はもう、うえむーの一択
でしょ、これは。

JUICE=JUICE 植村 あかり

ジュースは、もう最初の5人がベスト
ですね。最初の武道館までが最高。で
筋トレ中の自分モチベアゲ曲は、もう
「伊達じゃないようちの人生は」で、
一択です。

と、こんな可愛らしさ全開の音の説明
をしているクセに、この文章を打ちな
がら、全開フルテンボリュームで、聴
いているのは、アブラゼミの様なギタ
ーサウンドがイカス

Bolt Thrower

Honour-Valour
-Pride

というね

でも、ボルトスロワーだと自分にとっ
てのオールタイムベストは、この2枚

The IVth Crusade

For Victory

Andrewが、ドラムを叩いていた
のが、ここまでかな。

チャリ漕いで、ボルトスロワーで滾る
感触を増幅モードにして、JUICE
=JUICEにシフトチェンジという
ルーティーン、かなり良いです。