両耳タレの犬・ピンク

今回は、両耳タレの犬・ピンクです。








ピンク成形色の両耳タレの犬ですが、
前回投稿の白い成形色の犬と並べて、
比べると、同じ造形なのに、なんか全
然印象が変わって見えます。

で、白い方、犬なのに、がっつり眉毛
(?!)の様なラインがあって、動物
なのに、眉毛要る?!ってツッコミた
い!まぁ、ピンクにも、眉毛ラインの
モールド有るけど、成形色の関係で、
目立たない。

白い方は、体に黄色と水色の2色の吹
きがありますが、ピンクの方は1色の
み。

でも、その代わり、目玉の黒は、大き
めな塗装になっています。このような
黒目の大きさの違いを見ると、黒目部
位の大きさって、第一印象の見栄え的
に、非常に大事なんだなぁって思いま
す。

そりゃ人間の女子達は、こぞって黒目
が大きく見える、カラコンを入れたが
る、わけですね。

で、大事な事、言い忘れていました。
この犬の腹裏にはJAPAN表記も、
会社表記も、何もありません。



写真 補足

両耳タレの犬・ピンク 島田トーイ製(?)