キレンジャー・キーチェーン

今回は、キレンジャー・キーチェーンです。







なにかと、ゴレンジャーものは、持っ
ていない、なんて、ここの投稿で書い
ていたりしますが、この様な小さいも
のは、意外と持っていたんですね。自
分でも忘れていました。

ゴレンジャーの中では、一番好きです
カレーばっか、食べていましたよね?

確か、中の人、途中で変わりましたよ
ね?うる覚え、、、

自分、思うのですが、

「カレーは飲み物」

ってワード、、、昨今聞きます。あれ
は、ビージーフォーのウガンダ氏が、
その様に、食す事からその様なワード
が生まれた、のだと、思いますが、、

もっと、大元を辿れば、キレンジャー
の中の人「大岩大太」の食べっぷり、
から来ているのでは?と。




写真 補足

キレンジャー・キーチェーン 制作会社不明

秘密戦隊ゴレンジャー 1975年4月5日ー1977年3月26 全84話

追記

ちなみに、「カレーは飲み物」の池袋
店、出来たばかりの頃、よく行きまし
た。フライド・オニオン、たくさん入
れると良いですよね。