森永・岩石怪獣・その13

今回は、森永・岩石怪獣・その13です。









今回の、岩石怪獣、名前がわかりませ
ん、、、

ワニの様な怪獣です。そして、成型色
は、焦げチャ色です。

こんな、大した数、保有していないの
に、この質素で淡白な投稿、長々追っ
てくれた人、ありがとうございます。

次回はその後?に続いたとされる、謎
多き、シリーズ「宇宙怪獣」編になり
ます。






写真 補足

岩石怪獣 森永製

追記

今回で、岩石怪獣投稿は、最後になる
のですが、、、この怪獣達をしまって
あった缶カラ箱に、一緒に入れていた
恐竜がいます。なので今回ついでがて
ら写真を撮っておきました。

個人的に、ナガサキヤのケース持って
る恐竜(怪獣?)の作り、テイストが
なんか似ているよなぁ、、って思って
いるんです(大きさは、小さいです)

ここからは、いつもの自分の妄想話し
です。このちっさい恐竜が、あのケー
ス持ってる恐竜の、あのケースの中に
この、ちっさい恐竜が、入っているの
では?!




追記2

今晩のBGMはアガロッチのマントル
です。一部の人が多用?!している、
「マントル〜〜」でお馴染みのワード
だけど、、、、

そんな、言葉とは正反対ナ、アトモス
フェリックな、雰囲気マックス!!!
のAgalloch、これ、クソ寒い
朝方に聴くの最高。