森永キャラメルミルク・スポーツマンクラブ・スーパーカーミニモデルシリーズ・その1

今回は、森永キャラメルミルク・スポーツマンクラブ・スーパーカーミニモデルシリーズ・その1です。











写真 補足

森永キャラメルミルク・スポーツマンクラブ・スーパーカーミニモデルシリーズ・その1 ランボルギーニ・イオタ 森永製

追記

この、3月というのは、1年の中でも
中々ヤボ用事が多い月ですね、真面目
で、まぁまぁ中身の有る、研究的な、
投稿を制作、構築していく時間が中々
取れません、、、

よって、若干まだ自分の脳味噌の中に
沈殿して、コビリ付いていた森永脳、
再発してしまいます、、、しばらく、
淡白な、投稿が続いてしまうかも、、

ただこの森永キャラメル・ミルクの、
スポーツマンクラブの、シリーズは、

・スーパーカー
・F-1
・GCカー
・トラック
・飛行機
・鉄道(非常にマニアック!!)

そして、皆んなが、大好きなガンダム
・M モビル
・S スーツ
・V バリエーション
へと繋がっていく訳で、由緒正しい、
森永が誇るとてもロングランな食玩?
(キャラメル)のシリーズなのです。

少し、話が脱線してしまいますが、、
自分、ここ数年で、やっと珈琲を飲め
る様になり、、ただ、まだまだ、何処
の豆が良いとか、どの様に挽いて、な
んたらかんたら〜、、、という所に、
たどり着くなんて、到底先の話なんで
すが、やっと、苦いやつ、慣れてきて
ちびちび飲むんですが、それでもやは
り、お供には、甘いものが必修な訳。

そこで、自分の、最近の珈琲お供で、
自分にどハマり中なのが森永のキャラ
メルですよ。本当にキャラメルと苦い
珈琲って合いますね。で話を戻します

今回は、シスコ製スーパーカー製品の
流れから、「世界のスーパーカー」の
シリーズを、載せていこうと思ってい
ます。

まずは、自分が大好きな「イオタ」か
ら。もしかしたらミウラSVRなのか
も?!しれませんが、、、間違ってい
たら、すいません、、、たまたま成型
色が、赤だし、、という事で、イオタ
と書いてしまいます、、、