コカコーラ・スーパーカーコレクション・その14

今回は、コカコーラ・スーパーカーコレクション・その14 アストンマーチンV8です。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スーパーカーのイラスト入り王冠を集
めよう!王冠の裏に世界各国のスーパ
ーカーなど100種類の車のイラスト
が入っています。

・コカコーラ レギュラーサイズ

・ファンタ レギュラーサイズ

・スプライト レギュラーサイズ

の王冠を集めよう。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

当り王冠で、キャッシュのチャンス

・500円
・100円
・50円
・20円

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


写真 補足

コカコーラ・スーパーカーコレクション・その14 アストンマーチンV8

追記

自分的に、アストンマーチンV8につ
いて思い入れとか、、、、ありません

が、それが、アストンマーチンDB5
となると、話が変わります、が、、、

アストンマーチンV8にしてもDB5
にしても、ここ東京では、なかなか、
実車は、見れる機会は少なかったかも

で、自分が、ガキの時代(小学校に上
がる前)に、アストンマーチンという
車種を、何故、認識出来ていたのか?

007のボンドカーとしての認識でし
た。で、映画の方は、幼児期過ぎてし
まい、見てるには見てるにしても、ど
の作品で、、、なんたらかんたら、、
と語れる程、の知識はありません。

実際には、第3作目にあたる

「ゴールドフィンガー」

と4作目にあたる

「サンダーボール作戦」

という、ショーン・コネリーが主演だ
った007映画に登場したのですが、

で、何故、ボンドカーとしての、ハッ
キリとした認識があるのか?と言えば

英国コーギー製のミニカーです。何故
か、物心ついた時には、おもちゃ箱に
このボンドカーのアストンマーチンが
あったのです。助手席に、乗った拳銃
を手にした、悪者が、ピョーーンと、
飛び出す仕様の、このコーギー製ミニ
カーは、大変自分のお気に入りでした

で、この当時の自分のミニカーは、ま
だ、僕の手元に残っています。いつか
ここで、投稿しようと、思います。

あれれ、アストンマーチンV8の回な
のに、アストンマーチンDB5の話を
していました、、、失礼しました。