スターそっくりさん消しゴム・その23

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その22 西城秀樹 水色です。











写真 補足

スターそっくりさん消しゴム 西城秀樹 水色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

追記2

西城秀樹と言えば、歌手と、もう一つ
の面が有りそれは「寺内貫太郎一家」
の、俳優業。

55歳の自分が、幼少期のテレビ番組
で、日々行われていたシーンについて
今思うこと、、、

「寺内貫太郎一家」で、毎回の様に、
小林亜星と西城秀樹が、大乱闘してい
た訳ですが、、、

この、大乱闘シーンって、その後の、

「あばれはっちゃく」内はっちゃく
と、父ちゃんの乱闘や、

「毎度おさわがせします」内ダンプ
松本率いる、極悪同盟達の大騒ぎ、

で、そこから、大人数でも、ひっち
ゃかめっちゃか系に移行していき、

「夕焼けニャンニャン」番組内の、
水曜日の企画で、

「ボブに挑戦ニャンニャン腕相撲」
の、とんねるずの側近(マネージャ
ー)で、ガタイの良い男ボブと視聴
者代表者との腕相撲対決、勝敗決着
後に行われる、お決まりの大騒ぎ、

そして、2000年代初頭の「ガチ
ンコ・ファイトクラブ」内での、あ
のごちゃごちゃ感〜にまで、脈々と
引き継がれているんですよね、、、
テレビ番組内での、あのひっちゃか
めっちゃか感。

昨今大流行り中の、ブレイキングダ
ウンの、あのドヤって、から〜の、
大乱闘って、なんか、この流れの、
中にあるよなぁ〜って、、、、勝手
な、繋がり(血筋?)を、自分の中
で感じています。