スターそっくりさん消しゴム・その26

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その26 野口五郎 緑色です。














写真 補足

スターそっくりさん消しゴム 野口五郎 緑色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

追記2

野口五郎と言えば、、、、、、昭和だ
ったら「カックラキン大放送」内での
刑事ゴロンボ、昭和〜平成だったら、
コロッケのものまね(あの歌いながら
小指を鼻に突っ込み、鼻糞をパクっと
食べてしまうやつ)の元ネタの人で、
平成〜から、令和というか、現在にか
けて、だとそれはもう、自分だけの思
い込みかもしれないけどギターリスト
として!かなぁ、、、

追記3

自分は、やはり、、、このブログ投稿
の仕込み作業は、日曜日〜月曜日の日
付が変わる、この時間帯に、サンドリ
(有吉のサンデーナイトドリーマー)
を(若干、時間遅れで)聞きながら、
だらだら、パソコンでカチカチやって
いるこの時間が、とても、自分内精神
のクールダウンになっていて、とても
心地よい時間となっています。という
ことは、、、自分はゲスナーという事
なの?!!か、、、

何故?こんな毎週のルーティーン作業
の事を今、いちいち書き出しているの
か?というと、、、

まぁ今月アシスタントが安定のヤスダ
(さん、、デンジャラスのじゃない方
の男)で行くというのを聴けて、今月
も、なんとか、一安心というのもある
けれど、、、あと、、

こないだの、ふかわりょうゲスト回で
も大笑いさせてもらいましたが、、、

毎年新春初回放送では、お決まりだっ
た、上島竜兵ゲスト回が来月のお正月
には、聴けない!!という事を、何か
急に、フっと思ってしまった為、、、