スターそっくりさん消しゴム・その43

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その43 岩崎宏美 朱色です。




































写真 補足

スターそっくりさん消しゴム・その43 岩崎宏美 朱色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

追記2

まず、今回で岩崎宏美の色バリエーシ
ョン違いの投稿は終了します。

相変わらず、この時期(1970年代
後半〜)の朱色(柿色?)の艶やかさ
は、数十年経った現在でも、変わらず
です。もしかしたら、背景に使ってい
る、青バックの色との相性が良いのか
もしれません。

二つ前の、投稿で、岩崎宏美と言えば
「万華鏡」というくらいセットになっ
ている世代です。

なんて、書いてしまいましたが、、、

もう一つ「シンデレラ・ハネムーン」
も、かなり思い入れの有る曲かも、、

まず、コロッケが岩崎宏美のモノマネ
するときに、必ず歌っていたのがこの

「シンデレラ・ハネムーン」

でした。シャクレて、歌うコロッケの
シンデレラハネムーンは最高でしたね

で、花の中三トリオ

・山口百恵
・桜田淳子
・森昌子

この森昌子のポジションに、岩崎宏美
が変わって写真とかに収まるケースが
有りましたね。当時のアイドル月刊誌
「明星」の表紙でそんな組み合わせが
ありました。

追記3

今回の朱色岩崎宏美のみの画像を見た
感想なのですが、、、もしもう少しで
も、毛が短かったら、、地下アイドル

十四代目トイレの花子さん

の本番の衣装に変わる前、会場入りの
時の「仮の姿」に、似てるかも、、、
なんて思ってしまいました。たしか、
「有吉反省会」にも出ていましたよね