スターそっくりさん消しゴム・その60

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その60 渥美清 ピンク色です。









写真 補足

スターそっくりさん消しゴム・その60 渥美清 ピンク色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

追記2

ここのところ、菅原文太〜渥美清と、
7分袖の鯉口シャツにウールの腹巻と
いう共通の格好した「おっさん」俳優
の投稿が続いていますね。

まぁ一番星の桃さん「星桃次郎」と、
フーテンの寅こと「車寅次郎」の塩ビ
人形なワケなので、それで良いのです

1970年代、日本の映画界において
二人は、ライバルだったと思っていま
す。夏休み(お盆)と正月に封切られ
る、東映と松竹の誇る2大看板映画の
主役なワケですから。ただ、松竹の、

男はつらいよ シリーズ

に即発されて、後から挑んで行ったの
が、

トラック野郎 シリーズ

ですが、、、

毎回マドンナ女優が登場し、主役が、
勝手に恋心を寄せる、、、という手法

双方の映画の興行収入対決は、毎年、
注目のマトだったらしいです。70年
代、自分は小学生なので、そんな大人
の事情は、全く気になりませんでした

男はつらいよの主役、寅さん(トラ)
を喰う、虎喰う野郎で、トラック野郎
なんて、言われていた事もあるそうで

これ考えた人、うまい事考えましたね
座布団一枚級ですよ。笑点だったら。