ドロボーロボ(箱)・44号

今回は、ドロボーロボ(箱)・44号です。






写真 補足

ドロボーロボ・44号 初版 イマイ製

追記

捻りハチマキを、鼻にかけて、ほっか
むりしてるロボット!!!なんて、今
まで、このドロボーロボくらいしか見
た事無いかも。

それにしても、自分が今まで、たいし
て気にもとめていなかった、箱から、
こんなドロボーロボの残骸が、出てく
るなんて、とても嬉しいです。



追記2

次回の投稿なのですが、、、、

本当はロボダッチ初期80円シリーズ
の残骸を何とか在る分だけでも、一種
類づつ載せていこうかなぁ、、と思っ
たけれど、、、、

ざっと見繕っただけでも、思った程、
完品が少ないのです、偶然、ここ4日
間投稿の、80円4点パックの残骸が
纏まって、発見できたので、そこは、
偶然の一致という部分で歓喜したので
すが、、、

なんか、まだ、プラスチックの残骸を
一つ一つチェックしていく地道な作業
をする程、今時間が無いのと、なんか
それを今やる気持ちの高ぶりも今は、
無いので、、、悩み中