サイクルロボ・19号

今回は、サイクルロボ・19号です。









ロボダッチ メカロボ No.2
(ロボダッチが、二個入っている)

・サイクルロボ
・つりロボ

ロボダッチ メカロボ No.2の、
成型色は「緑」「オレンジ」¥200




写真 補足

サイクルロボ・19号 (ジャンク品) 今井製

追記

欠損部位ばかりのジャンクプラモデル
を、投稿していくのって、、、躊躇い
ました。しかし、何十年と、触りもし
なかった、ダンボールに詰め込んでい
た、プラモデル残骸の破片を一つ一つ
触っていたら、小学校低学年の頃を、
思い出してしまい、、思わず、エモい
気持ちになりました。

足りないパーツだらけのロボダッチで
すが、、、自分的に一番馴染みのある
最初のシリーズの物が大半なので、、

正体の見当ついたものだけでも、投稿
していこうと思いました。しばらく、
酷い欠損だらけのただのプラスチック
モデルの破片だけの投稿が続いてしま
いますが、ご了承ください。

このサイクルロボのパイプをダンボー
ルの底の凹みで見つけた時嬉しかった