チビラくん・へそくりちょきん人形

今回は、チビラくん・へそくりちょきん人形です。






ですが、チビラくんの、ブルマァク製
ソフビを一個も持っていません。大好
きなのに、何故か非常にめぐり合わせ
の運が無い人形です。チビラくんの、
スタンダードサイズのソフビ人形って
ほんと出てこないですね。

なので、シスコの景品のチビラくんの
へそくり貯金人形を載せます。

ガキの頃、見ていました。が全く内容
とか、覚えていません。人形も持って
いませんでした。シャンプーボトルは
持っていたような、、、。

そしてこれはチビラくんの番組を紹介
するパンフレット的な物です。グッズ
の広告が助かりますね。












チビラくんチョコボールの容器って、
実物見たこと無いです。

大里玩具チビラくん指人形ってバラで
は在っても、セットで新品が出たとか
聞いた事が無いです。

シスコのチビラくんコインミルクチョ
コレートの包み紙。



写真 補足

チビラくん へそくりちょきん人形 シスコ景品

チビラくん 1970年3月30日ー1971年9月25日 毎週月曜日から土曜日・一週間分(6回)を1話とする帯形式で日本テレビ系列で放映 全78話