ロボペチャ・ミニミニサイズ

今回は、ロボペチャ・ミニミニサイズ
です。











この人形も2色使いで、下半身が黄色
の成形色です。何の事は無い、ただの
2色使いなのですが、ただの白1色使
いでは、ほんと、質素で、目立たない
人形に、成り下がってしまいますよね
ナイスな2色使いだと思いました。

やはり、赤い顔の人形は、怒って見え
ます、、、。怖いですね。猿っぽいの
かなぁ、口の形状も相まって。

前髪のサイド揃え処理具合、なんか、
モード系バリバリの雰囲気で、コシノ
ヒロコ、コシノミチコ、コシノジュン
コのデザイナー3姉妹系っぽい髪型に
見えなくもないですよね。あっ!って
事は、デザイヤーの頃の中森明菜って
見方も出来ますね!

そして、このシチュエーション、よく
ありがちなやつです。あなたの周りで
も、これ系の女子居ません?直ぐに、
ウキーっ!ってなるんですよねー。






スタンダード・サイズでも、足裏は、
ロボペシヤでしたが、またもやです!

このカタカナの響き、大好物です。

写真 補足

ロボペチャ・ミニミニサイズ バンダイ製

がんばれ!!ロボコン 1974年10月4日ー1977年3月25日 NET系で放映 全118話