ゲッター3ミニサイズ

今回はゲッター3ミニサイズです。


本来は、ゲッターロボミニサイズの、
ニセモノなんか、載せる前に、正規の
ポピー製ゲッターロボミニソフビを載
せるべきでしたが、僕は何故かゲッタ
ー1、ゲッター2のミ二ソフビを持っ
ていません。

なので、ニセモノでもゲッター1、2
と最初に出した方がいいかなぁ、と思
ったので、この順番になりました。

この時代の製品についているカタログ
写真や、ヘッダーに使われる写真は、
その商品の試作品の物撮り写真を使用
することが多く、このゲッターロボの
ミニソフビシリーズでも、例に漏れず
その方向性で、行っています。

きっと、次から次へと、新製品が目白
押しで、製造工程上スケジュールが、
常に尻カッチンな状態で、全てを回し
ていかなければならなかったのだと、
推測しています。だから、本チャンの
製品完成を待って、いちいち物撮りを
して、パッケージなどを、作っていた
ら、発売日に、生産が追いつかなかっ
たのでしょう。

僕的にに、リョウ、ハヤト、ムサシの
ミニソフビが、あったら良かったのに
といっつも、妄想しています。特に、
ゲッター3を操縦していたムサシの、
ミニソフビ、有ったならば、最高だっ
たろうなぁ、と思いますね。




写真 補足
ゲッター3 ミニサイズ袋入り ポピー製

ゲッターロボ 1974年4月4日−1975年5月8日 フジテレビ系で放映 全51話