山ねずみロッキーチャック・ベビーカー

今回は、山ねずみロッキーチャック・ベビーカーです。










ソフビでもなく、プラスティックでも
なく、ブロー成型の製品です。(人形
部分がセルロイド風)

クローバー製という部分が、ミステリ
アスで気に入っています。他のライン
ナップは有るのか?とか。

だってクローバー社と言えば、恐竜ソ
フビシリーズや、ガンダムなどの合金
関係くらいしか、認識が無いもので。


写真 補足

山ねずみロッキーチャック・ベビーカー クローバー製 

山ねずみロッキーチャック 1973年1月7日ー1973年12月30日 フジテレビ系で放映 全52話

追記

このポリボディーの車を見るたびに、
思う事なんですが、ポリプロピレン製
マッハロッドの大きいやつ、買ってお
けばよかった、、、と。

購入の機会があったのです!しかし、
何故か、けちってしまい、買わなかっ
たのです。そしたら、それ以降僕の目
の前にはけして現れてはくれませんで
したね。やはり、玩具には運命の出会
いというものがあります。その出会い
は大切にしなければいけません。