母をたずねて三千里・マルコ・ペンダント

今回は、母をたずねて三千里・マルコ・ペンダントです。



写真 補足

母をたずねて三千里・マルコ・ペンダント パトラ製

母をたずねて三千里 1976年1月4日ー1976年12月24日 全52話

追記

似てねーっていう一言で終わらしたい
そんな、ソフビです。

パトラ製のペンダントミニソフビは、
普通は、鎖との連結部分もソフビ製が
デフォルトだったと、思うのですが、
これは、連結パーツを脳天にブチ刺す
方式ですね。

って事は、この刺すパーツを抜いてし
まえば、普通のソフビになるって事で
す。

母をたずねて三千里のミニソフビって
にのひら製で、マルコとアメディオの
ミニサイズ、というか、中間サイズと
ミニサイズの中間と言えそうなものだ
ったので、このパトラ製マルコをミニ
ソフビに変換させる事ができる、とい
う事です。

そういえばマルコのお母さんは、セッ
トのみに入っている製品だと思うので
すが、あれは、なかなかお目にかかれ
ないセットでしたね。