クローバー50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・人間(原始人)

今回は、クローバー50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・人間(原始人)です。




自分の知りうる限り、最小の部類に入
るソフトビニール人形の一つですね。
大体、人差し指、第一関節より、若干
オーバーするくらいの大きさ。手の親
指の爪だと二個分くらいの大きさです

目鼻口にもチョンチョンと黒いライン
が、入れられている部分が驚愕です。

そして、クレジット表記もしっかりと
背中に押されてあります。

この原始人というかクロマニヨン人は
男のみなのでしょうか?女も製品化さ
れているのでしょうか?非常に気にな
ります。(自分は、人間はこの1体の
みの所有なので)

この色味というか、彩色だけ見ると、
「フランケンシュタイン対地底怪獣」
の東宝版フランケンシュタインの玩具
化の際、この様な彩色になりますよね

今回、恐竜の立体物の入っている箱に
同封されている、「恐竜のしおり」を
載せます。これを見る限りは、恐竜達
は、全18種です。




























写真 補足

50/1・スケール恐竜の世界シリーズ・人間(原始人)袋入り クローバー製