くの一超獣ユニタング

今回は、くの一超獣ユニタングです。






「くの一超獣」って何?!って、思い
っきりツッコミたいです。

ちゃりんこに乗った女子10人が縦に
合体して、このユニタングになるので
すが、これも、またツッコミ所満載で
す。

ユニタングの体に、連なるボイン形状
の膨らみが、またまたツッコミ所です

どんだけ、突っ込ませたいんだよ!っ
て言いたい。

しかし、実際の超獣が、この様に玩具
として立体化されると、これはまた、
違った味になります。

女子のカタマリで出来た、超獣なだけ
あり、顔の表情も、オス感よりもメス
感の方が成分多めです。目頭ですかね
メス感を感じるのは。














写真 補足

くの一超獣ユニタング ミドルサイズ 左牙欠損 新生マルサン製

ウルトラマンエース 1972年4月7日ー1973年3月30日 全52話

第11話「超獣は10人の女?」に登場

追記

2017年11月26日の投稿で新生
マルサン、ひとまとめの中の一つとし
て、一度登場していますが、再度撮影
させてもらいました。

追記2

ニセモノキン消しの中にオッパイ超人
「バストン」という、幻の造形を持つ
凄いものがあります。現存が1体だけ
確認された、国宝級の偽物キン消しな
のですが今回のくの一超獣ユニタング
のオッパイが沢山連なる造形は、思わ
ずバストンを思い出してしまいました