超合金・レオパルドン・スタンダード版

今回は、超合金・レオパルドン・スタンダード版です。










自分の、このレオパルドンのスタンダ
ード超合金に、対する興味と言えば、

通常は、商品のクレジット関連って、
製品の金型状態の時、モールド上凹凸
で処理されるものなんです。

でも、今回の製品は、足裏に貼られた
銀色のステッカーだけで、済まされて
いる、という部分。

ロボット形態の超合金の足裏や、背中
やケツ裏、という部分は必ず凹凸文字
処理されているのに、シール処理の、
ポピー製品って、今まで投稿してきた
中では、無かった気がしてます。

ちなみに、今回の製品は、頭部の額、
部位のブイの字の塗装が、黄色なので
初版です。二期になると、金色の塗装
になります。ってか、この頭部位自体
が、黄色成型でしたね。

そしてパンチ部位ですが、ガイキング
のパンチと、同一の物が付いています




写真 補足

超合金・レオパルドン・スタンダード版 膝下黄色いパーツ欠損 ソードビッカー欠品 ジャンク品 ポピー製

スパイダーマン 1978年5月17日ー1979年3月14日 全41話

追記

追記2

ちなみに、2020年2月9日の投稿
でレオパルドン・スタンダードサイズ
の大きさのソフビを投稿しています。

未見の方はチェックしてみてください