電子改造人間NO1レーダーマン センサー

今回は、電子改造人間NO1レーダーマン センサーです。






プラボーグ = メカ人間

電子改造人間SERIES NO.1

レーダーマン センサー

KIT NO.041

関節各部が自由に動く 精密メカ人間

宇宙からの侵略者に対してたちむかう

レーダーマン!

すぐれたレーダーで敵をキャッチし、

直ちに攻撃態勢にうつる。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・箱側面の解説文

コンピューターが内臓され体の関節各
部分が自由に動く。

宇宙の侵略者に対して対してたちむか
う精密メカ人間すぐれたレーダーで敵
をキャッチし、直ちに攻撃態勢にうつ
る。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・電子改造人間=コンピューターが、

内臓され宇宙の侵略者から地球を守る





写真 補足

電子改造人間NO1レーダーマン センサー (有)一光模型製

追記

如何わしい、佇まいが最高の電子改造
人間シリーズ(電子改造人間)イッコ
ー模型・一光模型略して「IM」表記

言いたいことは、山ほどあるけど、、
とりあえず、自分は、この箱の挿絵を
オカズに、ご飯、何杯か、食えます。

この辺のラインナップは、本家のミク
ロマンの投稿が済んだら、その後にす
れば良いかなぁ、というものなのです
が、、、ザクラマン、バルカン一世、
ブレイン三世、グレイトバトル、と来
たら、なんか「電子改造人間」を続け
たくなってしまいました。

なので、昭和玩具時系列(タイムライ
ン)的に、おかしいなぁという投稿が
続いてしまいます。

電子改造人間の箱物投稿が終わり次第
今度は、ムキみ状態の投稿(その2)
が始まります。

とにかく、この電子改造人間は、自分
が、本当に大好き過ぎる、キットシリ
ーズなので、少しボリュームアップさ
せて、投稿していきます、(その2)
の投稿などは、ある世代の方々には、
単なる、一杯一杯過ぎる、引き延し、
または、誇張し過ぎ、ナーンニモ引っ
かかる物が、無い、、、ただのチープ
な、プラモデルにしか、見えない代物
ではないかなぁと思います、その点は
何とぞご了承ください。