電子改造人間NO1レーダーマン センサーその2

今回は、電子改造人間NO1レーダーマン センサーその2です。








プラボーグ = メカ人間

電子改造人間SERIES NO.1

レーダーマン センサー

KIT NO.041

関節各部が自由に動く 精密メカ人間

宇宙からの侵略者に対してたちむかう

レーダーマン!

すぐれたレーダーで敵をキャッチし、

直ちに攻撃態勢にうつる。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・箱側面の解説文

コンピューターが内臓され体の関節各
部分が自由に動く。

宇宙の侵略者に対して対してたちむか
う精密メカ人間すぐれたレーダーで敵
をキャッチし、直ちに攻撃態勢にうつ
る。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・電子改造人間=コンピューターが、

内臓され宇宙の侵略者から地球を守る








写真 補足

電子改造人間NO1レーダーマン センサー (有)一光模型製

追記

今回の撮影で、気づいた点があります

裸状態のレーダーマン・センサーの胸
部位は、つるつる・てかてかです。

しかし

未組み状態のレーダーマン・センサー
の胸部位には、機械(マシーン)の、
筋彫りがあるのです。


自分の周りでも、電子改造人間を2体
づつ保有している、有識者は居ない為
この点、なかなか気づくのに、時間が
かかってしまいました。

わかりづらい、ですが、インナーメカ
の裏には1番という記載有り



追記2

電子改造人間の顔のアップは、非常に

「オードリー春日み」

を感じさせてくれる7・3分けな髪型
になっていますが。世代によっては、
ダウンタウン松っちゃんアホアホマン
み、の方を感じるはず。

自分的に、今回撮影してみて、拡大し
た画像を、眺めていて、思った事は、
プラモデルキットでも、クリヤー成形
されたものは、気泡が入ってしまうん
だなぁ、という事。

今回の電子改造人間(青)で、気にな
った気泡のある部位は、膝下です。

ソフトビニール成形でも、クリヤー系
の素材は、高温で成形作業中、気泡が
入りやすいのです。

プラスチックモデルキット成形でも、
同じなんだぁと気づかせてもらいまし
た。

まぁ実際のプラスチックモデルキット
成形作業というものを間近で、見た事
が無いので、あまり細かく意見を言え
ないのですが、、

今回、この電子改造人間は、自立が不
可能なので、透明で出来た、ジュエリ
ー系のディスプレイで使用する、手の
マネキンを使用しましたが、、、

自分の掌に乗せた電子改造人間NO1
レーダーマン・センサーも配置してお
きます