カエル

今回は、カエルです。









割と大きめです。マンゴー位の大きさ

写真だと、マンゴーの様な色味があり
ますが、実際の色味は、柿の様な感じ
もあります。

笛システムが、小ぶり動物に、よく付
いている、例のピンクのヤツです。

このカエルは、本来ならスルーしても
良いかなぁ、、、くらいの存在感でし
た、、

自分が、わざわざ投稿する気になった
のは、少し面白い仕様の動物ソフビだ
からです。

このカエルは、底の部分が、貼り付け
式なのです。

この方式を採用している、ソフトビニ
ール製品って、自分の所有している物
を見渡しても、あまり無いです。唯一
持っているのが、マルサン・ナメゴン
投稿日は、2017年6月5日です。

蓋システム採用の、ナメゴンとカエル

お互いに身体のフォルムが似てるっち
ゃ似ています。

そして、目玉部位も、手塗りで、塗装
がハミ出ていて、なんか共通している
ものが、結構ある。

このカエル、ナメゴンと同じあの濃紺
の成形色で抜いたら、どんな感じにな
るんだろう、、








写真 補足

カエル 製作会社不明