恐怖のバラバラ人体・ガチガチャ版

今回は、恐怖のバラバラ人体・ガチガチャ版です。




10月6日投稿「いたづらオモチャ」
の流れで昭和のとてもショッキングな
玩具を投稿しています。心臓の弱い方
は、閲覧をご遠慮なさって下さい、、

前回に続いて「恐怖のバラバラ人体」
のガチガチャ版を検証です。

まず、僕が何故この商品がガチガチャ
版と、断言しているのか、という事を
説明させてください。

2020年7月8日〜7月11日まで
4回連続で、「宇宙生物の卵」という
ガチャガチャシリーズの中身を投稿し
ました。今回「恐怖のバラバラ人体」
ガチャガチャ版は、これらを入手した
時に一緒の荷物に入っていた物です。
なので、確実にガチャガチャ用なので
す。

まず、ガチャガチャ版の肝になると思
うのが、この「目玉」でしょう。

キーホルダーや首飾りにもなるように
オーリングが付いています。しかも、
目玉部位は、ちゃんとしたドールアイ
が使われています、なので、まばたき
もできるのです。

店売り版に入っていた耳は左側でした
が、ガチャガチャ版の耳は右側でした

ガチャガチャ版は、細い鼻と大きい鼻
がありました。細いのは女子で大きい
鼻は、男子かなぁ、と思っています。

まぁ男でも、こんな細めの鼻の人居る
っちゃ居るけど、、、





写真 補足

恐怖のバラバラ人体・ガチガチャ版 有限会社 佐藤植毛研究所(?)