恐怖のバラバラ人体

今回は、恐怖のバラバラ人体です。





10月6日投稿「いたづらオモチャ」
の流れで昭和のとてもショッキングな
玩具を投稿しています。心臓の弱い方
は、閲覧をご遠慮なさって下さい、、

「恐怖のバラバラ人体」って、今回の
様な店売りバージョンとガチャガチャ
の中身になる、バージョンがあります

製品自体は、双方、全く同じ物です。
(今回、並べて写真撮影して、初めて
自分で認識しました)ただし、、、、

店売りバージョンと、ガチャガチャバ
ージョンを並べて撮影して、色々とい
うか、若干ですが、違いについても、
分かった事がありました。

なので、今回は、その検証結果報告。
で、今回は、店売りバージョンを検証

まず、鼻に関してです。ガチャバージ
ョンの鼻を二つ持っていた為 分かっ
た事なのですが、、

店売りバージョンの鼻は大きい方が入
っていました。自分の見解は、大きい
鼻って、男性かなぁ、と思いました。

小さい方は、小鼻がスゥーっとしてい
るので女性かなぁと。

次回、ガチャガチャバージョンを投稿
します。





写真 補足

恐怖のバラバラ人体 有限会社 佐藤植毛研究所