およげ!たいやきくん

今回は、およげ!たいやきくんです。








写真 補足

およげ!たいやきくん バンダイ製

およげ!たいやきくん レコード発売日1975年12月25日

ひらけポンキッキ 1973年4月2日ー1993年9月30日

追記

「ひらけポンキッキ・指人形セット」
というのが、当時出ているんですが、
ガチャピン、ムック、たいやきくん、
クジラ、そして店のおじさん!!とい
うラインナップなのです。これ、買え
ない値段じゃない程の値付けで、一度
見かけた事があって、、、悩んだので
すが、買わなかったんです。後々やっ
ぱり、凄く後悔しました。今回、この
ソフビの撮影で、ヘッダーをまじまじ
と眺めていて、このメガネの、、、、

「店のおじさん」

の立体物は、やはり、買える時に、買
っておくべきだった、、、って思った
のです。