雪印ゴジラ・スティックソーセージ・ラドン箱

今回は、雪印ゴジラ・スティックソーセージ・ラドン箱です。








「森永チョコレート・ゴジラミニチュ
ア入り」と、今回の、「雪印ゴジラ・
スティックソーセージ」の中身のオマ
ケは共通の物を使用しています。

とにかく、自分は、ラドンを持ってい
ません、、、、だけど、雪印ゴジラ・
スティックソーセージのラドンが入っ
ていた空き箱だけは、何故か家にある
んです。なので、この順番での投稿と
なりました。

自分的には、このラインのオマケで、
ラドンは持っているものばっかりと、
勘違いしていました、、、

ちなみに、幼少期、森永チョコレート
ゴジラミニチュア入りは、買っていた
記憶は、ありますが、この雪印ゴジラ
スティックソーセージは、買った記憶
ありませんし、店頭で、見た記憶もあ
りません。

造形イラストに関して、です。今回上
に上げた絵ですが、イチゴの種の様な
テクスチャが描かれたゴジラ!この絵
の様に仕上げてくれていたら、どんな
に、このシリーズが、シマッた事でし
ょうに、、(このゴジラ、ポピーの、
ジャンボザウルスの様でかっこいい)

僕が思うにこのミスは、デカいですよ
まじで。そして、絵だと最悪の仕上が
りのメカゴジラ、、、実際の造形では
一番出来が素晴らしい。











写真 補足

雪印ゴジラ・スティックソーセージ・ラドン箱 雪印製

ラドン

「空の大怪獣ラドン」 1956年12月26日公開
「三大怪獣 地球最大の決戦」 1964年12月20日公開
「怪獣大戦争」 1965年12月19日 公開
「怪獣総進撃」 1968年8月1日 公開
「ゴジラ対ガイガン」 1972年3月12日 公開

追記

過去の、ラドン関連玩具投稿です。

空の大怪獣ラドン