BF(バトルファイター)タマガン・その2

今回は、BF(バトルファイター)タマガン・その2です。
















写真 補足

武者ロボダッチ BF(バトルファイター)タマガン イマイ製

追記

昔はプラモデルを模型屋さんで、購入
すると、その玩具・模型会社や、その
周辺キャラクターの描かれた包装紙に
包んでくれました。

イマイのロボダッチの包装紙という物
も、数種類ありました。

今回の武者ロボダッチを手に入れて、
箱の中身を見た時、なんか、、変な熨
斗袋?の様な、お年玉袋の様な、紙製
小袋が入っていました。

イマイ製包装紙を、上手に切って小袋
仕様にした物でした。(誰が、この袋
を製作したのか?!誰が、このキット
に入れ込んだのか?!は謎です、、)

お年玉とか、こんな小袋に入れて貰っ
たら、嬉しいだろうなぁ、と思いまし
た。

自分は、イマイのロボダッチの包装紙
って、(多分)持っていないので、、

今回わざわざ、武者ロボダッチを2回
に分けての投稿にしました。しかし、

「武者ロボダッチ」って、、、

多分、イマイ製ロボダッチの、かなり
最終ラインの様な気が、、、

という事は、もう、ばりばり90年代
に差し掛かりそうな、時期であり、、

もろ平成の玩具ですね、、、

でね、リストにある、テクニカルロボ
ダッチの、「ガマファイイター」なの
ですが、これ欲しかったけど、意外と
自分との出会いの無いキットでした。