トットちゃん

今回は、トットちゃんです。









写真補足

トットちゃん 制作会社 不明

追記

こんな感じで、パースの狂った昭和の
ソフビが、机の上に並んでいると、心
が和みます。

なんで、こんな人形購入していたか?
というと、このショート剛毛女子の頭
部位に、ティアラを乗せれば、な〜ん
ちゃってロビンちゃんが作れるかなぁ
と思ってしまったので。

で、、この人形、どんな所で、どんな
売られ方していたのか?は、詳細不明

追記2

藤田ニコル感がありますね、この人形

追記3

ある女玩具関連の、有識者から、この
玩具に関する有力情報を、入手しまし
た。

このトットちゃん手芸店などで売られ
ていた素体らしいのです。

アウターや下半身は、各自手芸用品を
駆使して制作するらしい。