怪獣ミニパチンコ・サッカーゲーム

今回は、怪獣ミニパチンコ・サッカーゲームです。






まず、このゲームに参加している怪獣
の面子が、最高なんです。

バンゴ
バイブ星人
ロン
ギロ星獣
ベキラ
カーリー星人
ツルク星人
レッドギラス
ブラックギラス
アトラー星人
ウルフ星人
バットン

ウルトラマンレオ前半に出ている怪獣
達で、構成されている点です。

しかもレオがレフリー役ですよ!!!

レオ怪獣を投稿していたら、やはり、
このゲームを出したくなってしまいま
した。本来なら、まだまだ怪獣やロボ
ットとか、立体物で投稿を埋めていた
いのに、やはりこのタイミングで、こ
のゲームというか、この箱絵を載せた
い欲求が出てしまいました。

本来ウルトラマンレオの怪獣消しゴム
を飾るディスプレイ(台座的)な感じ
なら使えるでしょ?的な感覚で購入し
たゲームでした。

もともと、ブルマァクから、この同じ
フォーマットで、サッカーゲームが出
ていました。そして、次に帰ってきた
ウルトラマンに、模様替えした、同じ
サッカーゲームが出ていました。そし
て、最後に、ウルトラマンレオのバー
ジョンとして生まれ変わったのが今回
のこのゲームです。











写真 補足

怪獣ミニパチンコ・サッカーゲーム ブルマァク製

ウルトラマンレオ 1974年4月12日ー1975年3月28日 全51話