おしゃれ親子ネコ

今回は、おしゃれ親子ネコです。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おしゃれ親子ネコ

おかあさんネコを押してください

ニャ〜と鳴きます。

・ママーおなかがすいたよー

・ママってあったかいんだネ

・ぼくは妹や弟のめんどうもみれるん
 だよ

可愛い名前をつけてネ!!

DM-800 20cm

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









写真 補足

おしゃれ親子ネコ 関東トイス

追記

足裏には、しっかりと肉球があります。

今回の、おしゃれ親子ネコは、もうね
このへッダーの「おしゃれ」の字体を
(フォントを)見た瞬間、これは買わ
なければ!!と思わせる、なにか、引
き込まれる書体だったんです。自分に
とってゎ、、

でね、この「おしゃれ親子ネコ」袋か
ら出したいなぁと思って、もう一個、
欲しいなぁ、、って昔から思ってて、
ずっと探しているんだけど、二度目の
巡り合わせが、本当に無いんです。

ただ、製作が老舗の関東トイス、なだ
けあって、全国展開されていたソフビ
だと思うんですが。

追記2

関東トイス、、、新しめの広告は持っ
ていませんが、ボビーちゃん投稿回で
載せた60年代〜70年代の頃の広告
もう一度載せます

一番上の広告は、初出しだけど、やは
り幼児玩具って、「親と子」を打ち出
す感じが、多いですね。