モス坊や・キーチェーン

今回は、モス坊や・キーチェーンです。





前日投稿のモス坊やと、同じボディー
で、ひもが付いているかキーチェーン
が付いているか、だけの違いなんだけ
ど、、、

自分が、昔、地元の店舗で、もらって
いた人形は、全てひもが、付いている
バージョンでした。

自分は、今回の(蛇腹仕様の)キーチ
ェーンが大好きな為、別々で、投稿で
す。それだけ、評価が高い、という事

ガキの頃、がちゃがちゃを回して、出
て来た物体に付いているキーチェーン
の、鎖が蛇腹仕様の物だったら、物凄
く嬉しかったのを今でも覚えています





写真 補足

モス坊や・キーチェーン モスバーガー製

追記

昨日、自分は中学生時代に食べたモス
のモスバーガーと、これまた、近所に
あった、サンテオレの、コロッケバー
ガーが永遠のベストのハンバーガーか
も(ファスト・チェーン店だと)

なんていう文章を書きましたが、ここ
数年だと、これまた、チャリンコ圏内
のFIRE HOUSEのアボカドの
ハンバーガーが、一番美味しいと思う

追記2

ふと、思ったこと。今から30年以上
前、イカ天バンドの、ブラボーがCD
出した時、このモス坊や、の様な佇ま
い(顔の表情が)の人形が、付いてい
たなぁ、、、

たしか、、ハイになりましょう!とか
歌っていたグループ。