まことちゃん・右目寄り・制服

今回は、まことちゃん・右目寄り・制服です










箱上の文字表記

WAAO まことちゃん

おまけ

・BG ビチグソ
・MM まこと虫
・LB リトルブラウン
(ちんたま)付き

BG入り巾着袋
・BG ビチグソ
・BG ビチグソ裏
・MM まこと虫
・MM まこと虫 裏
・LB リトルブラウン




写真 補足

まことちゃん・右目寄り・制服 あんそにい製

まことちゃん 1976年16号〜1981年30号まで、週刊少年サンデーで連載

追記

購入時は、箱も有りましたが紛失中。
よって、顔や髪の毛は、まっさらぴん
で綺麗なのに、飾っていたお陰で制服
が汚れてしまいました、、、、

自分チキンハートなんで、未だ頭の、
ビニールを外せません、、、いつか、
時間ある時制服は、綺麗にしたいと思
います。

・BG ビチグソは、自分調べでは、
今回の様な茶色系というか、黄土色の
物と、濃い茶色系の2種を確認済み。

足裏の、表記は、アルファベットで、
「ANSONY」です。あんそにい製
品の過去投稿回リンク貼っておきます

下駄けり人形・ゲゲゲの鬼太郎・おてんきうらない

いちばんつよいのは・ウルトラマン・トーキング