アフロダイA・ミニサイズ(桃色成形色)

今回は、アフロダイA・ミニサイズ(上半身桃色成形色)です。






やっぱり、アフロダイAの、この上半
身が、桃色のやつは、透き通った様な
桃ジュースばりの、透明感が有って、
女子の操縦するロボット感がありあり
ですね。

そして、目の塗りが、黄色成形色の方
は、水色なのですが、こちらは、スカ
イブルーメタリックです!そりゃ女子
力アップ、目チカラアップ、しますよ
ね。







ちょっと女子人形の身体のワレX部分
からアル部分を、わざわざ、はみ出さ
せてしまい、失礼です、、、。ちなみ
にアル部分とは嵌着の事なんですがね

面白いのは、桃色成形色の足の裏は、
黄色のままで、黄色成形色の方の足裏
は、わざわざピンク色の塗装なんです
よ。


写真 補足
アフロダイA・ミニサイズ(桃色成形色)ポピー製

マジンガーZ 1972年12月3日ー1974年9月1日 フジテレビ系で放映 全92話

追記

このアフロダイAの顔をアップで見て
いたら、垂れ目と、すーッとした鼻筋
の具合が、カントリーガールズの山木
梨沙に、雰囲気が似ているなぁ、と思
ってしまいました。なんか、今回のこ
のソフトビニール人形、の成形色は、
ピンクというよりも、桃色感がスゴク
あったんですよ。なので、桃という漢
字表現を使いました。桃と言えば桃ち
ゃん(岡井ちゃん呼び)モモチこと、
嗣永桃子、Berryz工房もそうなんで
すが、やっぱり、あややの代表曲の、
桃色片想い、ですよね。なんかで見て
凄く感心したのがこの曲の作詞作曲の
つんくが『赤の他人』・『白い恋人』
の真ん中の表現として『桃色片想い』
という言葉が出て来た、的な文章を見
た事があって、なんか、凄く感心して
しまいました。アフロダイAとは全然
関係ない事、わざわざこんなに書いて
いて、くだらないですね、、。