スターそっくりさん消しゴム・その11

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その10 森昌子 紺色です。










「花の中三トリオ」が揃いました、が
なんなんですかッ!この小ッさ!










写真 補足

スターそっくりさん消しゴム 森昌子 紺色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

この全20種ラインナップを見る限り
1977年に企画され、翌年1978
年にかけて発売されたものでは?と、
予想。

追記2

この紺色成形色は、露骨に小さいです
この様に、初回生産分では無いスター
そっくりさん消しゴムはイレギュラー
な色を使いがちです。今回は、紺色。

バリ(周りのびらびら)が、全く付い
ていないのが、唯一の救いでした。

成形色違いで、物を所有するのは、嬉
しい事なのですが、これほどまでに、
縮小された物だと、物凄くテンション
下がります。