スターそっくりさん消しゴム・その12

今回は、スターそっくりさん消しゴム・その12 沢田研二 朱色です。
















写真 補足

スターそっくりさん消しゴム 沢田研二 朱色

追記

紅白歌合戦オール人気スターグループ
-「スターそっくりさん 消しゴム」-
全20種ラインナップ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
沢田研二
ピンクレディー・ミー
ピンクレディー・ケー
岩崎宏美
石野真子
榊原郁恵
大場久美子
石川さゆり
世良公則
原田真二
川崎麻世
萩本欽一
渥美清
菅原文太

追記2

多分このスターそっくりさん消しゴム
の製作準備、および、初回ロット販売
期間って、これらの曲の、リリースと
テレビ露出と重なっている頃だと思う

それはそれは、最高にカッコイイ時期
(見てる人の世代によって受け取り方
は違ってくるのですが、、)の立体化

勝手にしやがれ 1977年5月21
日 発売

サムライ 1978年1月21日 発

ダーリング 1978年5月21日
発売

LOVE(抱きしめたい)1978年
9月10日 発売

勝手にしやがれが、流行った時、小学
生は、皆んな、歌いながら学校の帽子
を投げて、いましたし、、、

サムライの頃は、皆、片手にピストル
ゥ〜〜と、唄っていましたよ。

追記3

今回の成形色・素材は、スターウォー
ズ消しゴムのそれと(朱色)色のツヤ
感、材質、が同じに感じます。とても
艶やかな朱色です。