まんが日本昔ばなし・犬

今回は、まんが日本昔ばなし・犬です。





この犬あえて語らせてもらうとしたら
足裏刻印のサクラの文字周りの彫りの
深さです!

こんな深い溝の、ミニサイズの足裏の
刻印は今まで見た事無いです!なんか
なんでもない、ただの童話に出てくる
犬なのに、この特殊な足裏刻印だけで
なんか、ご飯一膳イケテしまいそうに
なるって、、、(まぁそれはオーバー
な表現だとして)でも、ずーっと足の
裏の刻印画像を眺めていられる僕は、
もしかしたら、少し変わっているかも
しれませんね。



見てください!この荒く削りだした、
消しゴムハンコの様な彫り物。ソフビ
でこの彫りの深さは、特例中の特例で
す!

写真 補足

まんが日本昔ばなし・犬 ミニサイズ サクラ製

まんが日本昔ばなし 1975年1月7日ー1975年3月25日・1976年1月3日ー1994年9月24日

追記

サクラ、と言えばもう、僕なら即答で
ザクラマンなのです。サクラという、
メーカーが出していた、オリジナルの
ロボット合金玩具です。

僕は、赤色しか持っていません。しか
し、黄やら黄緑だっけかなぁ、なんか
いろんな色が出ていたんですよ。僕は
赤色以外を生で見た事が無いので、い
つか目の前で見て拝んでみたいと思っ
ているんです。