カバヤリーフ・ビッグリーグガム・パズル・その2

今回は、カバヤリーフ・ビッグリーグガム・パズル・その2です。

















この球体パズル、なんか一つ星のてん
とう虫の感じ、ありますね。

前回カバヤリーフ・ビッグリーグガム
に関して、質素で、中身の無い、投稿
がこれから続いていきます、、、なん
たらかんたら、、、と書いていたはず
ですが、やたらと、写真の数だけは、
多いですね、、、

自分で、マウス・スクロールしていて
なんか、面白くなってしまい、微妙な
角度違いで、写真を配置したくなって
しまった為です。




















写真 補足

ビッグリーグガム・パズル カバヤ製

追記

自分が、この球体パズルを、見ていて
一番最初に思った事は、ウルトラマン
レオに出てくる怪獣のブラックエンド
感です。

で、二次元のキャラで、例えるならば

マジンガーZに、出てくる、機械獣の
「ゴロンゴS2」もしくは、

チャージマン研の、サブキャラクター
兼マスコット的な役の、あの、丸いや
つ「バリカン」かなぁ、、、

昨今、チャージマン研の事を略して、
みんな「チャー研」って言うけれど、

自分も、たまに使うけれど、、、あの
呼び方、あまり好きでは無いかも、、

でね、今youtubeにナック公式
チャンネルが開設されていて、チャー
ジマン研・アストロガンガーなど画質
がメチャクチャ綺麗なリマスター映像
で見れるのです。ちなみに説明すると

「ナック」は、自分が、フェイヴァリ
ットのアニメーション作品を沢山輩出
した、偉大なアニメーション制作会社
です。

ちなみに、自分が、大好きなナックに
ついて、語り尽くしていた投稿回や、
ナック制作の、アニメーション作品の
キャラクター人形の、投稿回ページの
リンクを貼り付けておきます。

飛べ・アストロガンガー

正義を愛する者・月光仮面

ダメおやじ

ドンチャック物語

サイボットロボッチ

サイコアーマー・ゴーバリアン

強合金・DX・サイコアーマー・ゴーバリアン・X1タイプ