ピンクレディー・UFO1(?)

今回は、ピンクレディー・UFO1(?)です。



前回の「UFO2」は、どアップの顔
が、ほぼ阿佐ヶ谷姉妹でした、、、

今回のUFO1(?)はデンジャラス
クーン北斗晶の若手時代の「チャコ」
そのもの!じゃないですか!

なぜ今回のUFOは台座式じゃないの
か?!ちぎれただけ?!、もともと一
個ずつなの?!真相はわかりません、
が、多分ちぎれてるだけのような気が
しています、、、

そして、成形色について。今回のこの
朱色は、とても艶やかです。スターウ
ォーズ消しゴムの朱色に、ほぼほぼ近
いです。作られた時代が、ほぼほぼ同
じですからね。





写真 補足

ピンクレディー・UFO1(?) 製作会社不明

追記

ピンクレディー関連の投稿は、過去に
あります。直リン貼っておきますので
興味のある方は、飛んでみてください

ピンクレディー・ミー

ピンクレディー・ケイ

ピンクレディー・おしゃれマスコット

追記

で、ところで、、、これ、ミーなの?
ケーなの?!僕にはわかりません!!

これ、ミーなの?!

これ、ケーなの?!

これ、ミーなの?!

これ、ケーなの?!

思わず、、「おぱんちゅうさぎ」の、
あの、例のメロディーと、フロウで、
歌ってしまいましたよ、、、