ピンクレディー・揃い

今回は、ピンクレディー・揃いです。







自分的に、この手の造形は、嫌いじゃ
ないです。例えで言うなら、箱根彫刻
の森美術館の様な感じですかね。人体
人物造形構造のハショリ具合とかが。

本来なら、どの様なポージングの物が
出ていたのか、検証するべきですね。

しかし、自分は、この辺り、疎いです
ただ、何となく、予想するに、主要な
ヒットシングルのポージングは、一通
り出ているのでは?と推測。





写真 補足

ピンクレディー・揃揃い 製作会社不明

追記

ピンクレディー関連の投稿は、過去に
あります。直接リンク貼っておきます
興味のある方は、飛んでみてください

ピンクレディー・ミー

ピンクレディー・ケイ

ピンクレディー・おしゃれマスコット

追記2

自分の、パワーマックG4AGPグラ
フィック?かな(1999年に購入)
まだまだ現役で、元気に動いています

インターネットなんて、違う端末で、
澄ませばよい!でね、やはり、OS9
が、最強だよなぁって、触るたびに、
痛感します!(イラレ・フォトショ)
をやる分には(という語尾が付くよ)

そして、たまにフォルダ・ディギング
します。で、有りましたよ。ピンクレ
ディー関連画像も。

いつぞやの、学年誌の、ピンナップの
スキャン画像です。なぜか自分のお気
に入り画像フォルダの中に有りました

多分自分好みのポージング写真だった
ので、スキャンして保存したのでしょ
う、、、



”ピンクレディーぬりえ”より抜粋