仮面ライダーV3・高級バッチ

今回は、仮面ライダーV3・高級バッチです。


写真 補足

仮面ライダーV3・高級バッチ 美研製

仮面ライダーV3 1973年2月17日-1974年2月9日 全52話 毎日放送、NET系で放映

仮面ライダーV3過去投稿回

仮面ライダーV3

仮面ライダーV3・ミドルサイズ

追記

2016年6月16日のスタンダード
サイズ仮面ライダーV3の投稿回で、
顔のデザインについて、ディスってし
まいましたが、、、(それはあくまで
放映当時、ガキだった、自分の周りの
仲間内の話)リアルタイムテレビ放映
当時自分は、理研の仮面ライダーV3
カレーにどっぷりハマっていました。
あの切手!のオマケにつられていまし
た。覚えているのが、たしか、、、、
イカファイヤーは、今でもどこかに有
るはず!

でね、、、

いろいろググっていたら、理研の仮面
ライダーV3カレーの切手がDVDの
得点として復刻されていた事実を、今
知りました!!世の中、当たり前の事
ですがいろいろ変化しているのですね

たまぁ〜に、自分の気になる事をググ
るって必要です。それにしても理研・
と美研って紛らわしいですね。

追記2

今回、自分の中では割とレア会社の、
美研製品を投稿したので、一応、過去
の美研の製品の投稿回リンクを貼って
おきます。

美研スケールモデル・ウルトラマン

美研スケールモデル・ウルトラセブン

美研スケールモデル怪獣・ゴルドン